Happy New Year 2018


Wishing you a Happy New Year!!

今年も楽しいバイクライフを!


そして、昨年よく読まれた投稿のTOP10をご紹介します。
(集計はGoogle Analytics)

相変わらずリミッターカットの記事は人気ですね。
2015年に比べてECU書き換えをやってくれるショップが増えたので、最新版の記事でも書こうかな。

また、昨年同様カスタム系の記事の人気が高いですね。
ツーリング系の記事は「秩父・神流・長瀞 朝駆けツーリング」が44位に登場するぐらいで、あまり人気がないのは残念ですけども、乗り手の背景が見えるとカスタム記事の説得力が増すという考えなので、引き続きアップしていきたい所存です。

今年もカスタムシリーズ第四章は考えているのですが、お手軽にやれるネタはもう切れました。
あとはホイール換装、オールペイント、ブレーキシステム一新などの大物ぐらいしか残っていません。
などと言いつつ、なんかやるとは思いますが、あまり期待せずにお待ちくださいませ。

コメント

  1. おおさき より:

    はじめまして、大崎と申します。バイクいじりに関連した新規記事執筆のご依頼をしたく、コメント欄より失礼致します。お忙しいところ恐れ入りますがご返事くださいましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。